2017年4月 4日 (火)

平成29年4月1日「元気会」に行きました。

とっても残念ですが元気会解散

Img_4083

最後の元気会に大勢の方々出席しました。

Img_4082

私の大先生に当たる「大沢浄二先生」の最後の挨拶です。

Img_4078

「大沢浄二先生」と記念撮影です。

Img_4089

私の『うす紅桜』のA面『花湯の契り』を作詞してくださいました「山田孝雄」先生とお話しが出来ました。

2017年2月17日 (金)

ふれあい『まごころ』チャリティー歌謡祭にて

Img_4007


2017年2月13日 東京グランドホテルにて大樹ゆたかさん出演。

井上源太作詞『うす紅桜』を唄いました。

Img_4019


「こゆり」さんと大樹ゆたかさん

Img_4022


応援に駆け付けたサンコさんと記念撮影です。

Img_4009

2017年2月3日(金)高幡不動尊節分祭にて

Img_3914


今年も藤原浩さんと写真が取れました。

Img_3912


左から土方歳三ご子孫土方愛さん・寺泉憲さん・井上源太

Img_3909


左から土方歳三ご子孫土方愛さん・つのだ☆ひろさん・井上源太

今年初めて土方歳三資料館館長、土方愛さんと豆をまきました。

2016年8月13日 (土)

「大樹ゆたか・堀優衣 熊本震災復興支援チャリティディナーショー

20160808_016

2016年8月8日(月) 京王プラザホテル八王子にて井上源太主催チャリティディナーショーに大勢の方々がお見えになり大変盛大に開催されました。

20160808_031

オープニングは、井上源太作詞『この愛に生きたい』を大樹ゆたか&井上源太の歌から始まりました。

20160808_034

井上源太が熊本大震災復興支援チャリティディナーショーの挨拶

20160808_052

いよいよ岡島二朗先生のオンステージです。

20160808_058

井上源太作詞『義を咲かす』『男花』を唄ってくださいました。

20160808_062_2

20160808_065

20160808_075

堀優衣のオンステージです。井上源太作詞『母ゆづり』・『ひとかけらの青春』を唄ってくださいました。

20160808_092

20160808_095

客席の方々一人一人と握手する堀優衣

20160808_116

お待たせしました大樹ゆたかさんのオンステージです。

20160808_112

客席の方々と触れ合う大樹ゆたか

20160808_100

井上源太作詞『うす紅桜』・『命綱』を唄ってくださいました。

20160808_212

デュエットで『居酒屋』を唄います「荒井呉服店の店長さんと堀優衣」

20160808_219

(株)南観光交通の中澤さんと堀優衣

20160808_245

大樹ゆたかもデュエットです。

20160808_268

最後に全員で『花は咲く』を熊本大震災被災者の方々に届く様に唄いました。

2016年8月 1日 (月)

「熊本震災復興支援チャリティディナーショー」の記事が新聞に掲載されました。

井上源太プロデュース「大樹ゆたか&堀優衣熊本震災復興支援チャリティディナーショー」が

8月8日(月)京王プラザホテル八王子にて開催されます。2016年7月22日の東京新聞に載りました。

Gen_2016080


ディナーショーに出演致します「大樹ゆたか・堀優衣・塙野ひろ子司会者と井上源太です。

Gen_2016081



Gen_2016082


井上源太作詞『母ゆづり』を堀優衣が唄っています。7月25日にライブDAMに入りました。

皆さん是非唄ってください。

2016年7月 5日 (火)

大樹ゆたか&堀優衣チャリティーディナーショー

平成28年8月8日(月) 八王子京王プラザホテルにて17:30受付

Img_3381

熊本大震災復興支援に大樹ゆたかさん・堀優衣さん・岡島二朗先生が協力してくださいました。是非いらしてください。お待ちしております。

2016年5月26日 (木)

平成28年5月22日 尾車部屋の千秋楽祝賀会です。

Img_3340

尾車部屋の千秋楽祝賀会です。

Img_3341

尾車親方の御挨拶です。

Img_3345

小松丈祐氏により乾杯です。

Img_3346

堀優衣ちゃんが笑顔で登場です。

Img_3350

井上源太作詞『母ゆづり』を唄ってくれました。

Img_3351

歌がまた上手くなったといわれました。

Img_3352

明日は、学校なので忙しいみたいです。

Img_3353

大樹ゆたかさんの登場です。

Img_3357

横綱のような貫禄

Img_3359

井上源太作詞『うす紅桜』・『命綱』を唄ってくださいました。

Img_3361

最後に尾車親方の歌です。最高の千秋楽祝賀会でした。

2016年4月 3日 (日)

大樹ゆたかさんがスプリングフェスタひのに出演。

Img_3226

平成28年3月27日(日)日野中央公園にて大樹ゆたか歌謡ショーが笑顔で開催されました。

Img_3228

井上源太作詞『うす紅桜』を唄う大樹ゆたかさん

Img_3232

桜の花の前で気持ち良く唄えました。

Img_3241

大樹ゆたかさんにプレゼントするファン

Img_3233


井上源太作詞『命綱』を唄ってくださいました。「天に伸び行く命綱」

今年は、晴天に恵まれ素晴らしいショーでした。沢山のご声援有難うございました。






2016年3月21日 (月)

歌手・松原愛さんが井上源三郎資料館にご来館されました!

大樹ゆたかさんが歌っている『うす紅桜』のA面『花湯の契り』を作詞してくださった山田孝雄氏の奥様、歌手松原愛さんが井上源三郎資料館にご来館されました!

20110902_usubenizakura1

歌手・松原愛さんと井上源太です。

Gen_2016052

歌手・南川順二氏(右端)と歌手・松原愛さん(左から3人目)と井上源太です。

Gen_2016051

館長作詞の『うす紅桜』を歌っている大樹ゆたかさんは3月27日『第14回スプリングフェスタひの』 で12時30分から『うす紅桜』を歌いますので是非皆さんお越しください。お待ちしております。

2016年3月16日 (水)

堀優衣ちゃんがカラオケ★バトル4時間スペシャルで優勝しました。

平成28年3月16日(水) テレビ東京カラオケ★バトル4時間スペシャルに出演見事優勝しました。

Img_3219


Img_3223


Img_3217


Img_3218

Photo

皆様心のこもった応援で見事に優勝しました。これからもよろしくお願いします。

2016年3月10日 (木)

堀優衣ちゃんがカラオケ★バトルに出演致します。

20150617_dsc3954

井上源太作詞『母ゆずり』・『ひとかけらの青春』を唄っています「堀優衣ちゃんが

平成28年3月16日(水) テレビ東京 18:57~ カラオケ★バトル4時間スペシャルに

出演致します。

Img_0260

カラオケ★バトルで3冠を取った時の素晴らしい笑顔です。

Img_0249


今回は、上手く唄えますか?皆さんも応援して下さい。

大樹ゆたかさんがスプリングフェスタひのに出演致します。

                  お知らせ

第14回スプリングフェスタひのに大樹ゆたかさんが出演致します。

平成28年3月27日(日) 12:30~12:55 日野中央公園にて

     大樹ゆたかさんの歌謡生活ショー

Img_3153

桜の花の前で井上源太作詞『うす紅桜』を唄います。

Img_2948


井上源太作詞『命綱』を唄います。

Img_2950

大樹ゆたかさんの日野のファンも待っているいます。

Img_2957


入場無料是非いらしてください。

2016年2月 4日 (木)

2016年2月3日 高幡不動尊節分祭に参加しました。

今年も藤原浩さんと井上源太の記念写真です。

Img_3125

御一緒に豆まきを

Dscn5423

素晴らしい笑顔です藤原浩さんと井上源太

Dscn5424


今年も藤原浩さんと写真が取れました。藤原浩さんの『越前つばき』も是非聞いてください。

2016年1月25日 (月)

大相撲初場所千秋楽に行きました。

小松丈祐氏により乾杯です。

Img_3061

堀優衣ちゃんの笑顔いっぱい。

Img_3066

Img_3077

井上源太作詞『母ゆずり』を唄ってくださいました。

Img_3080

歌がまた上手になりました。

Img_3081

大樹ゆたかさんの素晴らしい歌声です。

Img_3087

井上源太作詞『命綱』を唄ってくださいました。

Img_3089


新関脇を8勝7敗で見事に勝ち越した嘉風力士と井上源太です。

Img_3083

10年ぶりに日本人力士が尾車の兄弟部屋の琴奨菊が優勝して嬉しそうな尾車親方です。

Img_3091

左から井上源太・嘉風力士・堀優衣ちゃんです。

Img_3093

左から嘉風力士・大樹ゆたかさん・小松丈祐氏の三人の素晴らしい笑顔です。

嘉風力士来場所は、頑張って大関に!



2016年1月19日 (火)

安倍葎子さんの2016年新年会に行きました。

Img_3003

1月18日浅草ビューホテルにて安倍葎子さんの新年会ライブ

Img_3008

笠間社長さんも加わり鏡開きです。

Img_3009


「今年もよろしくお願いします。」と全員に挨拶を。

Img_3012

Img_3017


北里浩先生が絶唱 やはりとっても上手でした。

Img_3020


胸がドキドキ安倍里葎子さんとデュエット「井上源太」顔が赤い。

Img_3021


安倍里葎子さんに見つめられて声が出ません。

Img_3022

安倍里葎子さんのの素晴らしい笑顔です。

Img_3027

着物姿もお似合いでした。最後にデビュー曲『愛のきずな』を唄ってくださいました。また、

ディナーショーに行きたいです。



2015年12月10日 (木)

大樹ゆたか・八坂有里さん・安倍里葎子さんの忘年会に行きました。

キングレコードの忘年会の後、大樹ゆたかさん・八坂有里さん・安倍里葎子さんの忘年会に行きました。

Img_2976

大樹ゆたかさんの誕生日も一緒に

Img_2973


差し入れのケーキです美味しそうでした。

Img_2979

八坂有里さんの誕生日も一緒に。誕生日おめでとう御座います。

Img_2981

八坂有里さん何歳に成りましたか?

Img_2991

お祝いに駆け付けた安倍里葎子さんの素晴らしい笑顔です。


Img_2992

来年もよろしくお願いします。幸運を胸を開いて待つています。

キングレコードの大忘年会に行きました。

平成27年度キングレコード大忘年会に行きました。

Img_2961

Img_2962

『命咲かせて』 市川由紀乃さんです。

Img_2965

市川由紀乃さんとハイポーズ

Img_2972_2

左から井上源太・『あと5キロ』の西麻由美さん・JUNさんです。

Img_2963




角川博とハイポーズ

2015年12月 2日 (水)

ミュージック☆スター大忘年会に行きました。

Img_2928_2


平成27年12月2日 ハィアットリージェンシー東京にて


Img_2931_2

左からミュージック☆スター「山岸信美編集長」・「井上源太」・歌手「八坂有里さん」です。



Img_2938_2

八坂有里さんが『桂川八条』を唄いました。


Img_2944_2

今年のスペシャルゲスト「鳥羽一郎さん」です。


Img_2948_2


最後に山岸編集が安倍里葎子さんを紹介されました。


Img_2949_2

いつまでも美しい安倍里葎子さんが『愛されても愛されても愛されたりない』を唄いました。

Img_2952


来年もよろしくお願いします。おわり

2015年11月28日 (土)

井上源太61歳迎えました。

平成27年11月27日にて作詞家『井上源太』が61歳を迎え

家族が祝って下さいました。

Img_2921




この日はダイエットなしでケーキを食べました。

Img_2923


大樹ゆたか20周年記念スペシャルディナーショー

平成27年11月21日千葉五井グランドホテルにて大樹ゆたか

20周年記念が開催されました。

Img_2909

大樹ゆたか20周年の素晴らしい歌声です。

Img_2907

井上源太も参加しました。

Img_2911

井上源太作詞『うす紅桜』を唄いました。

Img_2900

八坂有里さんのオンステージです。

Img_2905

舞踊も素晴らしい

Img_2898

大樹ゆたかさんと八坂有里さんのデュエットとても上手

Img_2890

左から麻生けいこさん・沢田正人さん・八坂有里さん

Img_2918

小川しげみつさん・村松大さんを加わりエンディング

楽しいひと時を有難うございました。



2015年10月 7日 (水)

大相撲秋場所千秋楽に

大相撲秋場所千秋楽(2015年9月27日 両国国技館)

Img_2746_3

左から北上源先生・井上源太・尾車親方です。

Img_2744

小松丈祐氏により乾杯です。

Img_2755

大樹ゆたかさんが井上源太作詞『うす紅桜』を唄いました。

Img_2764

右は、2横綱・2大関を破り11勝4敗で殊勲賞・技能賞を

獲得しました嘉風力士の素晴らしい笑顔です。

Img_2745

とっても盛り上がりました尾車部屋の打ち上げです。

2015年9月 1日 (火)

大樹ゆたか&八坂有里ランチショー

Img_0241

2015年8月5日 浅草ビューホテルにて24時間テレビ38

「愛は地球を救う」募金活動に協力

Img_0221

左から八坂有里さん・堀優衣ちゃん・大樹ゆたかさん

Img_0228

堀優衣ちゃんの歌です。

井上源太作詞『母ゆづり』を唄ってくださいました。

Img_0235

大樹ゆたかさんが井上源太作詞『うす紅桜』・

『命綱』を唄ってくださいました。

堀優衣ちゃん『カラオケ★バトルで優勝

Img_0248

2015年8月5日テレビ東京「U18歌うま甲子園」で優勝

Img_0249

恵比寿MLBCA東京にてカラオケ★バトル

ライブビューイングにて

Img_0260

テレビ東京『THEカラオケ★バトル』で

堀優衣ちゃん3冠達成の笑顔です。

ダイヤモンド☆ユカイ氏が井上源三郎資料館へ

J:COMダイヤモンド☆ユカイの歴史浪漫に登場

「日野に残された新選組の逸話に迫る」

放送8月4日~8月11日21時から

Img_0203

左から井上源太「井上源三郎5代目子孫井上雅雄館長

右・ダイヤモンドユカイ氏

Img_0211


左から井上源太・孫篤人・ダイヤモンドユカイ氏・次女篤代

Img_0206


左から次女篤代・井上源太・ダイヤモンドユカイ氏・

新選組ガイドの会芹川孝一会長・妻比呂

2015年7月 4日 (土)

大樹ゆたか&井上源太スペシャルディナーショー

平成27年6月17日(水) 八王子京王プラザホテルにて大樹ゆたか歌謡生活20周年記念&井上源太作詞家5周年記念スペシャルディナーショーが開催されました。

20150617_dsc3565

20150617_dsc3551_2

綺麗なお花を頂き有難うございました。

20150617_dsc3871_2

藤間流名取「藤間勘玉以」大樹ゆたかさんです。


20150617_dsc3905

大樹ゆたかさんが井上源太作詞『この愛に生きたい』を唄いました。

20150617_dsc3939


20150617_dsc3937

MANAMIさんの素晴らしい舞踊です。

20150617_dsc3913

中、井上源太が作詞家5周年記念の御挨拶を

20150617_dsc3656

新選組沖田総司5代目子孫「沖田千恵子」さんから花束贈呈、感謝です。

20150617_dsc3910

大樹ゆたかさん・お父様故「野村茂」氏・お母様「藤間勘衛以」氏に色々

お世話になり5周年を迎える事が出来ました。有難うございました。

20150617_dsc3954

「ザ・カラオケ★バトル(テレビ東京)」で2冠を制し初代18最強王者堀優衣ちゃんも

井上源太作詞『母ゆづり』・『ひとかけらの青春』を唄ってくださいました。

20150617_dsc3683

堀優衣ちゃんの素晴らしい笑顔です。

20150617_dsc3610

20150617_dsc3976

岡島二朗先生が応援に駆け付けて下さいました。

20150617_dsc3991

井上源太作詞『男花』・『義を咲かす』を絶唱

20150617_dsc4065

特別ゲスト安倍律子さんのオンステージ

20150617_dsc4056

安倍律子さんと井上源太のデュエット

20150617_dsc4059

『今夜は離さない』を唄いました。

20150617_dsc4077

安倍律子さんがディナーショーを最高に盛り上げて下さいました。感謝です。

20150617_dsc4090

大樹ゆたかさんが井上源太作詞『命綱』・『うす紅桜』を絶唱

20150617_dsc4154

楽しいひと時のディナーショーも盛大に終わり井上源太が挨拶を
「日頃から大変お世話になって居ります方々に足を運んで頂きましてディナーショーが開催することが出来ました。誠にありがとう御座いました。感謝

2015年3月26日 (木)

大樹ゆたか&井上源太スペシャルディナーショーin八王子京王プラザホテル

大樹ゆたか歌手生活20周年記念&井上源太作詞家5周年記念スペシャルディナーショーが平成27年6月17日(水)八王子京王プラザホテルにて18:00から開催されます。

お問い合わせは、電話090-7185-0330 オフィス誠まで

本ブログを見てのチケット購入者には、土方歳三うどんを贈呈致します。

Jan3045

平成27年5月10日ひの新選組まつりにて岡島二朗先生が井上源太作詞

『男花』・『義を咲かす』を唄ってくださいました。

Jan3055_2

応援に駆け付けた南川順二さん達の太刀の演武です。

Jan3058_2


Jan3056


Jan3057

井上源太は、因みに新選組井上源三郎5代目子孫として

天然理心流の演武を行いました。

Jan3054

大樹ゆたかさんが日野スプリングフェスタ出演致しました。

Img_2945

平成27年3月29日(日)綺麗に咲いた桜の花の前で大樹ゆたかさん井上源太作詞『うす紅桜』・『命綱』を唄ってくださいました。

Img_2957


Img_2943

大樹ゆたかさんのファンの方がと記念撮影です。

Img_2950
大樹ゆたかさんが『天に伸び行く命綱』と
井上源太作詞『命綱』を絶唱してくださいました。

井上源太作詞『うす紅桜』・『命綱』を歌う大樹ゆたかさんが日野スプリングフェスタに出演致します。平成27年3月29日(日) 12:15~12:45まで日野中央公園にて大樹ゆたか歌謡ショウが開催されます。入場無料・花の贈呈も有ります是非お誘い合わせのうえお越しください。

Jan3051

2015年2月 1日 (日)

松任谷由実(荒井由実)の実家「荒井呉服店」で大樹ゆたかさんのディナーショー

Img_2814


平成27年1月17日八王子京王プラザホテルで「荒井呉服店新春きもののパーティー」が開催されました。大樹ゆたかさん・堀優衣ちゃんが井上源太作詞のうたを唄ってくださいました。

Img_2770


大樹ゆたか「藤間勘玉以」さんの舞踊とっても綺麗でした。

Img_2788

堀優衣ちゃん井上源太作詞『母ゆづり』・『ひとかけらの青春』を唄ってくださいました。

Img_2785

流れ星願いを込めた『ひとかけらの青春』

Img_2781


荒井呉服店の店長さんと堀優衣ちゃんのデュエットとても上手でした。

Img_2809


大樹ゆたかさんが井上源太作詞『命綱』・『うす紅桜』も唄ってくださいました。

Img_2803


MANAMIさんも素晴らしい舞踊もありました。

Img_2794

井上源太作詞歌について質問されました。

Img_2827


荒井呉服店の「荒井哉子」社長様・社員一同様楽しいひと時を有難うございました。

2014年12月16日 (火)

大樹ゆたか&こゆりアフタヌーンショーで「堀優衣ちゃんデビュー」

Photo_3

平成26年12月15日(月) 第一ホテル両国にて井上源太作詞

『うすべに桜』を唄う大樹ゆたかさんです。

Photo_4

井上源太作詞『母ゆずり』・『ひとかけらの青春』を

唄う堀優衣ちゃん

Photo_5

右から司会者大樹ゆたかさんの質問に答える井上源太

Photo_6
右『母ゆずり』・『ひとかけらの青春』を作曲・編曲しました

周防泰臣先生です。

Photo_7

Photo_8

12月17日 全国発売中 是非皆さ聞いてください。

2014年キングレコード大忘年会に出席

平成26年12月8日(月) ホテル ラングウッドにて

Photo

中央楽しそうな藤原浩さん

2

井上源太作詞『男花』・『義を咲かす』を唄う

岡島二朗先生です。

Photo_2

右藤原浩さんと井上源太です。今日から初めてこの

ネクタイをしました。

«第4回 月刊 ミュージック☆スター 大忘年会に出席しました。